イロイロあった朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は良いお天気晴れ

 

青空です晴れ

 

でもちょっと肌寒いかな雪の結晶

 

まぁ。ママは今日も

 

べったりアム坊

 

イチャイチャ寝ていたので

 

身も心も温かいですがドキドキ


image

 

 

腕もげるよ~

 

でも幸せなので

 

どんなに痺れても

 

絶対に腕は抜きませんカエル

 

 

image

 

 

昨日は実は

 

朝から

 

保護にゃんこちゃんの事で

 

バタバタでカエル

 

でも同じように

 

にゃんこを愛する人達がいて

 

にゃんこを守ってるって思うと

 

もっともっと

 

にゃんこ達のために

 

頑張らなくっちゃカエル

 

思いますカエル

 

可愛いシニアちゃん

 

 

image

 

 

監督椅子でお寛ぎ




 

 

柊嬢バリの

 

美猫の三毛ちゃん

 

 

image

 

 

あっという間に

 

ベッドで爆睡





 

このコ達のお話はまた後日

※お仕事に追われすぎてて(笑)

 

「何よキャラ被るじゃない

 

 

 
 
今回のこの
 
シニアちゃん達
 
偶然ですが
 
廻り回って柊との
 
ご縁も深くて
 
運命だなぁとしみじみ
 
久々に「保護っこ用ルーム」
 
通称「ロンパールーム」にお客にゃんが
 
居たので遊びたかったおかか姫
 
「おかかぁ~誰とでも仲良くできるよ~
 
 
 
 
フレンドリーなおかか姫
 
今日は「鳥さんいっぱいだぁ~セキセイインコ黄
 
 
 
 
ホッ君猫もマイペース猫
 
今日は「尾長」さんの群れが
 
飛んできてずっと眺めてます猫
 
何も気づいてないこむたん
 
 
 
 
可愛いねぇ
 
「おだぁ~ちゅ~るさ欲しいんだぁ~
 
 
 
 
今日もゴキゲンな
 
ツガル王子
 
「みぃ~ラヴねこやん元気なのぉ~ラヴねこやん
 
 
image
 
 
寒暖差が激しいからラヴねこやん
 
体調管理気を付けようねラヴねこやん
 
そして美蕾ラヴねこやんみたいに
 
苦労したシニアにゃんこ達
 
「セカンドライフ」で幸せになりますようにラヴねこやん
 
一緒に応援しようねラヴねこやん
 
さぁ。そんなこんな
 
イロイロある日々ですが
 
とりあえず週末の
 
イベント「にゃんだらけ」への
 
制作が全然間に合っておらずあせる
 
今日も朝から頑張りますカエル
 
そんな朝はこんな気分
 
FREE@LIVE AT THE BBC
 
 

 

さぁ。今日もガンバロ~
 
にゃんこ達みんにゃ