油断しない朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は曇り空くもり

 

ママは明日&明後日の

 

制作が終らず

 

早朝制作がんばりつつも

 

絶対間に合わないあせる

 

っと言う訳で今日も

 

朝からバタバタあせる

 

そんな時に

 

がっつりベッドと

 

お炬燵に

 

アム坊が吐いちゃって

 

お腹の調子も悪くて

 

朝からさらに大騒ぎ汗

 

でもちゃんとご飯食べてくれて

 

一安心

 

 

 

 

ご飯と言えば・・・・・・

 

お食事中も

 

気を抜かない柊嬢

 

 

 

 

素晴らしすぎるキラキラ

 

「危機管理能力」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

「危機管理能力」ゼロな方猫

 

 

 

 

出展の荷物で荒れるリビング

 

荷物の上で寛ぐホッ君猫

 

なぜそこ笑い泣き

 

あ~あせる確実に

 

何かを企む「破壊神

 

 

 

 

勘弁して~あせる

 

美蕾さんラヴねこやん

 

良いお顔だねぇラヴねこやん

 

 

 

 

 

こむたん

 

お炬燵でぬくぬく

 

 

 

 

今日も味わい深い

 

ツガル王子

 

 

 

 

さぁ。1秒も余裕ないよぉ~~あせる

 

頑張らなくっちゃカエル

 

そんな朝はこの方々に

 

パワーもらいましょ音譜

WEEZER@EVERYTHING WILL BE ALRIGHT IN THE END

 

 



 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1