予感のする朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は綺麗な青い空晴れ

昨日の嵐で

 

おとなりの公園の桜も

 

かなり散ってしまいました桜

 

スゴイ嵐でした台風

 

実は前職の先輩と

 

父親代わりの師匠と

 

久々に「お花見桜」へ行く予定だったのですが

 

さすがに中止汗

 

結果的にちょっと

 

保護猫ちゃん関連の案件と

 

お仕事が山積みだったので

 

徹夜の回避ができましたカエル

 

さてさて

 

今日はちょ~っとバタバタですよ~にゃー

 

「なぁんかママおかしいのぉ~


 

 

気のせいだよ

 

「こむ眠いかも・・・

 

 

 

 

「ゴメン寝」して

 

可愛く寝ていたので撮ろうとしたらカメラ

 

バレてこのお顔

 

今日も可愛い柊嬢の「塩対応

 

 

 

 

アム坊の可愛い後頭部

 

 

 

 

なんだか

 

何の生物はてなマーク的な

 

ツガル王子

 

 

 

 

バタバタで何だか

 

写真が全部イマイチでゴメンあせる

 

ホッ君猫今日は

 

晴れて良かったね晴れ

 

「鳥さん来たよ~セキセイインコ黄

 

大好きな「オウムさんセキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄」の

 

群れにも会えて良かったね

 

 

 

 

美蕾さんラヴねこやん

 

何を企んでいるのかなラヴねこやん

 

なお顔ラヴねこやん

 

お口の「しょぼっとラヴねこやん」感が可愛いねドキドキ

 

 

 

 

さぁ。今日も

 

お仕事は山積み

 

でもちょっと

 

嬉しい別件もにゃーネコ

 

っと言う訳で今日も

 

朝からバタバタですカエル

 

まずは洗濯干さなくちゃ~ジーンズ

 

そんなにゃんこ達は

 

なんだか「予感」がするらしい朝

 

名盤を聴きながらまずは

 

家事をやっつけなくちゃカエル

 

STEELY DAN@AJA

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1