桜三昧な朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日も雲が多いけれど

 

それでもお陽サマが

 

のぞいていて晴れ

 

雨は降らないかなはてなマーク

 

桜もちそうですねぇ桜

朝からアム坊と

 

窓からご近所の桜桜を堪能

 

「キレイだったデシ


 

 

お隣の公園も満開桜

 

昨夜は夜桜見物桜

 

 

image

 

 

昨日は「里親会」だったので

 

夕方、終わってから

 

井の頭公園をお散歩桜

 

 

 

 

image

 

 

大好きな神田川も

 

満開桜

 

 

image

 

 

愛する母校の桜も満開桜

 

 

image

 

 

制作に追われつつも

 

桜を堪能できました桜

 

里親会でも良いご縁を

 

繋げそうで嬉しいデスにゃー

 

朝からお気に入りの

 

おもちゃで遊ぶホッ君猫

 

 

 

 

遊び疲れて寝ちゃった猫

 

 

 

 

こむたんは

 

ママの作業場

 

毛糸にまみれてぐっすり

 

 

 

 

 

安定の柊嬢

 

「あ~やっと月曜日ね

 

 

 

 

だからぁ~あせる

パパに優しくしてあげてよ

美蕾さんラヴねこやん

 

今日も元気で何よりラヴねこやん

 

 

 

 

おかかちゃん

 

お腹空いたのね

 

おヒザ空いてますよ~

 

 

 

 

今日も「フリーズドライ待ち

 

 

 

 

 

みんにゃ元気で何よりラヴねこやん猫

 

さぁ。今日も忙しいよ~カエル

 

週末はデッカイ

 

猫イベントだけど

 

まだ全然制作できてなくて

 

やらなくちゃな事もいっぱいPC

 

そして今週は

 

保護猫ちゃん案件でもバタバタにゃー

 

頑張らなくっちゃカエル

 

そんな月曜日の朝は

 

まだまだこの人の声で音譜

JAMES TAYLOR@BEFORE THIS WORLD

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1