幸せな朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー
 
今日は明け方に降っていた雨が止んで
 
雲の隙間から
 
お陽サマが出ています晴れ
 
よかった、桜持ちそうですね桜
 
さて
 
ママは昨日は午前中に
 
せっせと制作を頑張って
 
午後はお出かけ地下鉄
 
行ってきました音譜
 
大好きな「JAMES TAYLOR」の
 
来日公演音譜
 
まさかもう一度この目で
 
観れる日が来るとは汗
 

 

image

 

 

チケットは

 

2万円あせる決して

 

安くはないけれど

 

 

 
 

迷わず先々行で予約キラキラ

 

去年からずっと

 

この日を待ちわびていました音譜

 

ライブは一人で行ったのですが

 

前職時代のお仕事先で

 

「戦友」とも言える友人と

 

開演前に久々に会って

 

「乾杯生ビール」できました

 

ちょこっとの時間ですが

 

とても嬉しかったです生ビール

 

そして席で

 

ドキドキしながら

 

開演を待ちながら

 

一人で乾杯生ビール

 

 

image

 

 

そして・・・・・・

 

変わらないあの声

 

大好きな曲たちを目の前で

 

唄ってくれる姿を観れて

 

本当に感動でした音譜

 

日本にもう一度来てくれて

 

ありがとうビックリマーク

 

嬉しすぎて

 

しばらく会場を離れがたかったです音譜

 

 

 
 
一人だったので
 
ポスターと写真撮れないなぁ
 
と思っていたら
 
通りすがりの素敵な
 
ご夫婦が撮ってくれましたカメラ
 
 
 
 
嬉しいなぁカエル
 
そして、会場が「有明」だったので
 
その前に
 
お仕事がてら久々に
 
ビッグサイトの
 
「インターペット」をのぞいてきましたにゃー
 
 

image

 

 

お仕事の「市場調査」ですが

 

一番の目的は

 

我が家の子供達が愛用する

 

「ガリガリサークル」の

 

「Gari Gari」さんのブースに

 

我らがアム坊

 

写真が登場するとの事で

 

親バカ全開で見てきました

 

 

image

 

 

良かったねアム坊

 

さすが「自称アイドル」

 

 

 

 

 

ママにしては

 

帰りは渋谷でパパの幼馴染が

 

営む「焼き鶏屋さん」へ

 

久々に顔を出してきましたカエル

 

コロナですっかり

 

お出かけも

 

外食もしなくなっちゃった

 

ママですが

 

久々に友人達の

元気そうな顔を見れて

 

幸せな一日でしたカエル

 

ママにしては遠出で

 

帰りが遅くなっちゃたので

 

今朝は朝から「猫様孝行にゃー

 

「イベント」待ちの美蕾さんラヴねこやん

※通称「ミベント」

 

 

image

 

 

なぜにそこで

 

お水が飲みたいのさラヴねこやん

 

 

 

 

今日も絵になる2人

 

 

 

 

スネスネホッ君猫

 

わかりやす~い猫

 

 

 

 

スネスネおかか姫

 

 

 

 

今日もアクロバティックに

 

寛いでおりまする

 

 

 

 

「ゴシゴシ待ち」ツガル王子

 

 

 

 

「あんた居なかったわね

 

 

 

 

ごめんねあせるお留守番させて

 

さぁ。昨日はお仕事が

 

捗っていないので

 

今日は頑張って制作しなくっちゃ

 

午後は「里親会」もあるので

 

今日も大忙しカエル

 

でも「猫様孝行にゃー」は手を抜かずにゃー

そんな朝は

 

余韻に浸りながら・・・・・

 

やっぱりこの人

 

JAMES TAYLOR@GORILLA

 

 

 

 

さぁ。素敵な日曜日の

 

始まりですよ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1