JTが聴ける朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよう~にゃー

 

今日も朝からパラパラ雨降り雨

 

せっかく桜が咲いても桜

全然晴れないなぁ桜

そして朝晩はまだまだ

 

冷えるので雪の結晶

 

お炬燵の中が人気

 

ちょっとお目目が痛そうな

 

アム坊

 

昨日から目薬です


 

 

こむたんは

 

ちょっと「歯」が痛そう

 

 

 

 

朝、ちょっと

 

吐いちゃった柊嬢

 

 

 

 

みんなちょっと

 

具合悪いねぇ

 

季節の変わり目は

 

みんにゃ体調崩しがちあせる

 

 

 

 

コチラは元気いっぱい

 

ツガル王子

 

朝から甘えん坊

 

そして「ちゅ~る待ち

 

おかかちゃんも

 

元気いっぱい

 

朝から走りまわっております

 

 

 

 

ホッ君猫

 

ご飯美味しいねぇ猫

 

 

 

 

美蕾さんラヴねこやん

 

今日も良いお顔ラヴねこやん

 

 

 

 

おまけの

 

ちょっとホラーな美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

 

 

さぁ。今日はいよいよ

 

待ちに待った

 

「JAMES TAYLOR」のライブ音譜

 

おそらくコレが

 

最後の来日公演になるであろう

 

貴重なライブ音譜

 

目と耳と心に

 

焼き付けてこなくっちゃ音譜

 

ママは一人で行きますが

 

遠くで電車が心配なのであせる

※慣れない電車に乗ると具合が悪くなる笑い泣き

 

パパが送ってくれて

 

終わるまで待っていてくれますカエル

 

ホントあせる手がかかるコですみません笑い泣き

 

そんな朝は

 

もちろんこの方

 

JAMES TAYLOR@IN THE POCKET

 

 

 

 

さぁ。素敵な週末の始まりですよ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1