お花見した朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は朝から

 

シトシト雨降り雨

気温も低め雪の結晶

 

寒暖差が激しいデスあせる

 

にゃんずが体調を

 

崩しませんように汗

さてさて。

朝からご立腹なアム坊

 

「かぁちゃん昨日はじじぃと何してたデシか


 

 

昨日はパパが

 

「有給休暇」を取ってくれたので

 

お弁当を作って

※映えなくてすみません笑い泣き

 

 

 

 

2人で神田川沿いを

 

歩いて桜

 

 

 

 

大好きな

 

「井の頭公園桜」で

 

「お花見桜」をしてきました桜

 

 

 

 

と言っても

 

いつも通りのお散歩コースをクローバー

 

歩いてカエル

 

公園のステージ前で

 

お弁当を食べるという

 

 

 

 

なんてことない「お花見桜

 

でも

 

人生の半分以上を一緒に

 

過ごして来てカエル

 

平日にお休みを取ってくれて

 

こんな風に2人で「お花見桜」したのは

 

初めてだったので桜

 

とっても楽しかったですカエル

 

 

 

 

珍しくママの外でのお仕事が

 

桜シーズンと重なったので

 

今年の「遅咲き桜」に感謝です桜

 

「平日なのにアイツ居たじゃない

 

 

 

 

柊嬢はご不満炸裂

 

「みぃ~パパが居て嬉しかったのぉ~ラヴねこやん

 

 

 

 

「こむ嬉しかったかも・・・

 

 


 

 

予定外にパパがお家に居て

 

嬉しい「チームパパっこラヴねこやん

 

「ホッ君も行きたかった~猫


 

 

「お外」だから一緒には

 

行けないねぇ猫

 

ホッ君の大好きな

 

「オウムさんセキセイインコ黄

 

 

 

 

桜の花を片っ端から

 

ちぎって川に捨てるというセキセイインコ黄

 

イタズラしてたよ笑い泣き

 

「おかかぁ~予約してるんだよぉ~

 

 

 

 

おかかちゃん

 

「花桜よりママ」だね

 

ありがとう

 

「おだぁ~もだぁ~

 

今日も朝から甘えん坊

 

ツガル王子

 

 



 

近くのお家の桜も咲いたから桜

 

お部屋から一緒に

 

みんにゃで「お花見桜」しようね桜

 

ラヴねこやん猫

 

零ちゃんも一緒に桜桜

 

見たかったな

 

去年の今頃の零ちゃん

 

 

 

 

さみしいね

 

さぁ。明日はいよいよ

 

おそらく最後の来日公演

 

今からドキドキですあせる

 

絶対に泣いちゃうな汗

 

今日もコレを聴いて

 

明日に備えますカエル

 

JAMES TAYLOR@WALKING MAN



 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1