まだまだ咲き切らない朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー
 
今日は良いお天気晴れ
 
まだまだ我が家の
 
周りの桜は桜
 
チラホラですが桜
 
少しずつ咲き進んでいます桜
 

 

 

 
「寒いデシ
 

 

 
 
まだまだお炬燵の中の
 
アム坊
 
破壊神は今日も
 
朝から元気いっぱい

 

 

 
 
美蕾さんラヴねこやん
 
窓際ポカポカだねラヴねこやん

 

 

 
 
ひぃちゃん
 
たまにはみんなと
 
朝から日向ぼっこしなよ~
 
「イヤよアイツ居るじゃないの

 

 

 
 
平日、パパが
 
会社へ行ったら地下鉄
 
ずっとリビングでポカポカ
 
過ごしていますが
 
週末は安定の「引きこもり
 
真顔なツガル王子
 
やっぱりオモシロ

 

 

 
 
昨日、新しい
 
お掃除用品を買ったので
 
その箱を置いておいたら
 
案の定仲良く入っている
 
「チームおっとり猫

 

 

 
 
1Fの「ルンバもどき君」が
 
不調になったのであせる
 
新しい
 
ルンバ君とジェット君
 
買ったのでホッ君は猫
 
また新しいお友達ができたね猫

 

 

 
 
さぁ。日曜日カエル
 
今週は「里親会」が
 
お休みになったので

「汚部屋」の片付けと
 
終わっていなかった「事務処理」を
 
やっつけてPC
 
制作にも
 
でも今日も井の頭公園の
 
お散歩へは行きたいなクローバー
 
昨日の井の頭公園クローバー
 
 
image
 

 

まだまだ桜はチラホラ桜

 

 

image

 

 

都心よりいつも

 

1週間以上遅く見ごろになるので桜

 

今年は4月10日頃が見頃ですね桜

 

楽しみだけど

 

その週末はお仕事だ汗

 

夜桜桜になっちゃうなぁ桜

 

さぁ。年明けからの

 

出展続きで

(まだ終わってないですが

 

本格的に「汚部屋」状態なので

 

今日は頑張って片付けなくちゃカエル

 

あたたかくて気持ちの良い

 

気候なので

 

こんな気分音譜

 

VA@SOFFEE BREAK BOSSA