春なのに。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は綺麗な青空晴れ

 

朝からポカポカ陽気晴れ

 

お家のお隣の公園の桜も桜

 

辛うじて「5輪桜桜桜桜桜」咲いて

 

我が家も「開花宣言桜

 


画像

 

 

画像

 

 

北向きな古木で

 

しかも今年は秋にバッサリ

 

枝を切られちゃってあせる

 

花が少なそうで少しさみしいです桜

 

ツガルの故郷

 

青森りんご五所川原は

 

GWくらいが見ごろかなぁ桜

 

「おだぁ~花よりちゅ~るだぁ~



 

 

みーたんラヴねこやん

 

ご飯より「春眠ぐぅぐぅ」中ぐぅぐぅ

 

 

 

 

「かぁちゃんかぁちゃんかぁちゃん

 

アム坊

 

桜よりかぁちゃん

 

ママが良いそうですよ

 

ママも花桜よりアムロだなドキドキ

 

今日も双方変態ですカエル

 

 

 

 

ひぃちゃん

 

「春眠ぐぅぐぅ」中

 

 

 

 

おくつろぎ中の

 

おかかちゃん

 

 

 

 

まだまだエアコンに

 

「直当たり

 

春ですよ~桜

 

 

 

 

コチラも

 

お炬燵の中でポカポカ猫

 

ホッ君猫

 

 

 

 

春ですって猫

 

 

 

 

こむたん

 

ぬくぬく

 

 

 

 

春なのに

 

まだまだにゃんずには

 

寒いようですにゃー

 

さて。催事のない週末

 

ずっとお仕事続きだったので

 

今日はゆっくり

 

井の頭公園クローバーお散歩しようカエル

 

まだまだ桜は満開に

 

咲いていないけど桜

 

きっと人が多いんだろうなぁあせる

 

地元民向けのルートでお散歩しよっと桜

 

そんな土曜日の朝は

 

こんな気分音譜

 

DEADMAN@TAKE UP YOUR MAT & WALK

 

 

 

さぁ。素敵な週末の

 

始まりですよ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1