3月のライオンな朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は朝から

 

「嵐台風」ですあせる

 

窓には強い雨が打ち付けて雨

 

風も強くて窓がガタガタと

 

揺れていますあせる

 

ホッ君は大好きな

 

「鳥さんセキセイインコ黄達」が心配猫

 

 




さすがに今日は

 

誰も飛んでこないねセキセイインコ黄

 

みんな無事に過ごせますようにセキセイインコ黄

 

さてさて。

 

ママは昨日で

 

無事に「歌舞伎座さん」の

お仕事が終了

 

昨日、お仕事終わりの

 

自分への

 

ご褒美にお迎えしたにゃー

 

我が家の「かぶきにゃんたろう」君と

本家の「かぶきにゃんたろう」君で

 

仲良く記念撮影カメラ

 

 

 

 

次回までには

 

ピッタリなお帽子作るからね

 

そんなこんなで

 

続いていた「長期出展」ラッシュが

 

ひと段落カエル

 

とは言え、1ヶ月の間に

 

大きなイベントが3つ控えていて

 

どちらにせよ

 

まだまだ、まぁ~~だまだ

 

ママに休息の気配はありません汗

 

今日も朝からバタバタカエル

 

荒れ放題の

 

作業場

 

「コレを全部捨てたらいいデシ


 

 

ママを強制的に

 

休ませてくれそうなアム坊

 

いやあせる君たちのご飯代

 

稼がなくっちゃだよ~

 

ねむねむな

 

こむたん

 

 

 

 

元気に

 

モリモリ食べる

 

おかかちゃん

 

 

 

 

と、ツガル王子

 

 

 

 

安定の柊嬢

 

薄暗い写真でゴメンね

 

 

 

 

なんか赤ちゃんみたいで

 

可愛い美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

 

みんにゃ元気で何よりですラヴねこやん猫

 

お留守番ありがとうねラヴねこやん猫

 

今日からしばらくは

 

「制作三昧

 

お家で一緒にお仕事しようね

 

さぁ。まずは荒れ放題の

 

「汚部屋」を片付けなくちゃあせる

 

今年は年が明けてから

 

初主催だった

 

チャリティイベント

 

小田急百貨店さんの催事

 

ネコセカイさんのポップアップショップ

 

そして

 

歌舞伎座さんの催事

 

その間に「オーダー会」と

 

怒涛のスケジュールが続いています

 

でもお仕事に追われるなんて

 

作家としては本当に幸せな事で

 

支えて下さる皆様に

 

感謝して毎日を過ごしています

 

という訳で今日も全力でがんばりま~すカエル

 

でもまずは

 

愛する7にゃんに

 

めいっぱい「猫様孝行にゃー」しなくっちゃ

ラヴねこやん猫

 

そんな朝は

 

この人の声が聴きたくて

 

SHELBY LYNNE[JUST A LITTLE LOVIN'

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1