最終日の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は曇り空くもり

 

まだまだ朝は

 

寒いデス雪の結晶

 

ママは今日も朝から

 

歌舞伎座さんでお仕事

 

今日は最終日

早起きして「猫様孝行にゃー」に

 

勤しむ朝ですカエル

 

「おがぁ~今日もいねぇのがぁ~





昨夜もべぇ~~~ったり

 

甘えん坊さんのツガル王子

 

ママのお腹の上で寝ているのですが

 

重くてお布団が

 

ずり下がってママは

 

いつも寒いのです

 

「おかかぁ~かっわいそぉ~







お留守番続きで

 

すっかりスネスネおかかちゃん

 

スネスネを通りこして

 

しょんぼりおかかになっちゃって💦

 

ママは胸が痛いですよ~汗

 

今日一日だから

 

我慢してね汗

コチラもイチャイチャ

 

寝ていましたが

 

起きたらこのお顔

 

「かぁちゃんまた出かけるデシ


 

 

そんな目をされたら

 

ママお仕事行けないよ~汗

 

「こむさみしすぎるかも・・・

 

 




あぁ~~あせる

 

も。ママますます胸が痛いよ~汗

 

みんにゃのご飯代のためだから

 

今日一日ガマンしてね汗

 

コチラもスネっ子ホッ君猫

 

パパと仲良くお留守番していてね猫

 

最近、パパっこな

 

ホッ君猫


 

 

爆睡中の柊嬢

 

良い子にしていねて

 

 

 

 

パパの在宅率上げてゴメンね

 

美蕾さんラヴねこやん

 

寒暖差が激しいから

 

体調気を付けようねラヴねこやん

 

たくさん食べて

 

たくさん寝て待っていてねラヴねこやん

 

 

 

 

さぁ。今日も満員電車に揺られて地下鉄

 

都会へ行ってきます地下鉄

 

この前載せたつもりで

 

載せ忘れていた

 

銀座の写真カメラ




 

都会ですねぇあせる

 

今日の撤収は

 

「帰宅ラッシュ地下鉄」直撃汗

 

無事に帰って来れるかなぁ汗

 

頑張らなくっちゃカエル

 

そんな最終日の朝は

 

この人の澄んだ声で

 

LAURA NYRO@THE ESSENTIAL

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~


今日はいよいよ最終日のお仕事

 

17時30分までで~す

 

ツガルグッズも満載です


 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1