青空水曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は綺麗な青空晴れ

 

気持ちの良いお天気です晴れ

 

ママは今日も朝から

 

歌舞伎座さんでお仕事なので

 

朝からバタバタカエル

 

昨夜もイチャイチャ

 

何とかママを

 

「二度寝ぐぅぐぅ」させて

 

仕事に生かせない様に企む

 

アム坊

 

「全部ジジィが悪いデシ


 

 

アムの結論はいつもそこに

 

行きつきます笑い泣き

 

良いお天気なので晴れ

 

「オウムさんセキセイインコ黄」達が

 

たくさん飛んでくるのでセキセイインコ黄

 

待っているホッ君猫

 

「みんなセキセイインコ黄たくさん来てくれるかなぁ~猫

 

 

 

 

 

ねむねむな

 

こむたん

 

 

 

 

今日も

 

むっちりモチモチ

 

今日も何かがオモシロな

 

ツガツ王子

 

最近ちょっと

 

太ったかな

 

 

 

 

今日も安定の

 

「塩対応」柊嬢

 

 

 

 

今日は朝から

 

元気な美蕾さんラヴねこやん

 

やっぱり「低気圧」に弱いんだねラヴねこやん

 

ママと一緒だカエル

 

 

 

 

おかかちゃん

 

今日もエアコン

 

「直当たり

 

本当に「チャトラさん」に

 

なっちゃうぞ

 

 

 

 

さぁ。

 

歌舞伎座さんの

 

お仕事もあと2日

 

終わりが近づくと

 

さみしくなります

 

制作に専念したくて

 

今回の催事で

 

しばらく「長期催事」は

 

お休みする予定なので

 

残り2日、全力でがんばります

 

そんな朝は

この人の声にパワーを

 

もらいましょ~音譜

 

JOHN OSBORNE@LOVE AND HATE

 

 

 

 

さぁ。今日も

 

ガンバロ~

 

今日のお仕事もコチラ

 

 

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1