起きられない朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日はシトシト雨降り雨

 

午後から豪雨になるんだとかあせる

 

ママは今日も

 

歌舞伎座さんでお仕事

 

雨降りでお出かけは

 

気が重いデス汗

 

でもにゃんずのために

 

頑張らなくっちゃカエル

 

昨日は貴重な

 

「制作休暇」で

 

お家でにゃんずとべったりにゃー

 

ご機嫌が直ったアム坊

 

「かぁちゃんは一生家から出たらダメなんデシ


 

 

今日も朝から

 

発送が危ないアム坊

 

人間じゃなくて良かったねぇ笑い泣き

 

でもね。

 

ママも本当は365日24時間

 

アムロと一緒に居たいんだよ

 

と双方変態なママカエルとアム坊

 

「柊のダンナなのに

 

 

 

 

 

 

今日も「嫁気取り」の

 

視線が刺さります

 

雨降りだと

 

起きられない

 

お子様方ラヴねこやん猫

 

パパに遊んで欲しくて

 

待っているうちに寝ちゃった

 

ホッ君猫

 

「毛玉猫」みたいで

 

今日も可愛いね猫

 

 

 

 

今日もエアコン

 

「直当たり」なおかか姫

 

焦げちゃうよ~

 

 

 

 

今日もお顔は

 

「ゴミだらけ

 

 

 

 

お顔洗いなよぉ~

 

もしくは誰か洗ってあげてぇ~

 

ママの作業場で

 

毛糸に埋もれる

 

こむたん

 

今日も天使

 

 

 

 

そして

 

なかなか起きられない

 

美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

 

 

みんにゃ

 

体調崩さないでねあせる

さぁ。ママは今日も

 

電車に揺られてハルバル

 

「銀座」まで行かなくちゃ

 

帰りに撮った銀座らしい

 

写真

 

お仕事以外で、まず

 

行かないしあせる

 

今回もお仕事終わったら

 

まっすぐ帰るので全然

 

「銀座」を堪能していませんが笑い泣き

 

さぁ。今日も頑張らなくちゃカエル

 

そんな雨降りの

 

朝はこんな気分音譜

 

NINA SIMON@LITTLE GIRL BLUE

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

今日のお仕事はコチラ

 

 

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1