猫様休暇は雨降り。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は朝から雨降り雨

 

ママは絶賛

 

催事出展中ですが

 

今日はお店番を他の作家さんに

 

お願いして

「猫様休暇にゃー

 

とは言え、もちろんお家で

 

制作に追われるのですが

 

催事中にお家に居られて

 

家事をやったりできるので

 

本当にありがたいですカエル

 

っと言う訳で

 

朝から「猫様孝行にゃー

 

お天気不安定だけど

 

体調崩さないでねラヴねこやん

 

シニアな美蕾さんラヴねこやん

 

気温差もあるので心配ですラヴねこやん

 

「みぃ~ラヴねこやん元気なのぉ~ラヴねこやん


 

 

そして

 

お留守番続きで

 

すっかりご立腹なアム坊

 

昨日も一緒にイチャイチャ

 

寝たのですが

 

明け方に寝ているママの上で

 

「悪い事」をするという

 

究極の「嫌がらせ

 

まぁ、防水シーツを敷いて寝ているので

 

お布団もママも無害ですがカエル

 

一緒のベッドで毎日寝るのに

 

なぜに・・・・

 

「全部ジジィが悪いデシ

 

 

 

 

お留守番ゴメンね

 

でもね、みんにゃのご飯代のために

 

ママ頑張ってるんだよぉ~~カエル

 

こむたん

 

パパとお留守番してたけど

 

やっぱりママがいないと

 

さみしいのかな

 

今日はずっと一緒だからね

 

 

 

 

洗った「にゃんこトイレ」

 

夜、外に干して置いたら

 

雨なのであわてて

 

取り込んだら

 

なぜかそこに

 

おもちゃを持ち込んで

 

「アスレチック」的にして

 

遊ぶホッ君猫

 

 

 

 

不思議ちゃん猫

 

「アイツ居たじゃなのよ

 

 

 

 

ママがお仕事なので

 

パパにお家に居てもらって

 

にゃんこを見ていてもらうのですが

 

当然、不機嫌な柊嬢

 

今日はのびのび過ごしてくださにゃ

 

そしてスネスネ

 

おかか姫

 

このさみしげなおカオ

 

ゴメンねさみしい思いさせて

 

今日はいっぱい甘えてね

 

 

 

さぁ。貴重な催事中のお休みカエル

 

荒れ放題の「汚部屋」を片して(少しは)

 

溜まっている「事務処理PC」と

 

「虫の息」な在庫の

制作頑張らなくっちゃ

 

そんな朝は

 

こんな気分で

 

JOSS STONE@NEVER FORGET MY LOVE

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1