3日目の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー
 
今日は予報は雨でしたが雨
 
曇になって
 
少し明るい朝ですくもり
 
ママは歌舞伎座さん
 
出展3日目
 
雨じゃなくて良かった~カエル
 
ママは今日も
 
「早朝制作」に勤しんで
 
おりました
 
ママの作業椅子で
 
爆睡する天使
 

 

 
 
ママは仕方ないので
 
横で制作
 
今日もオモシロい
 
お顔のツガル王子

 

 

 
 
お留守番で
 
ご機嫌ナナメ
 
おかか姫
 
朝からべったり

 

 

 
 
コチらも
 
フテつつ
 
豪速で毛づくろいする
 
アム坊
 
豪速過ぎて
 
写真ブレブレ笑い泣き

 

 

 
 
お気に入りの
 
「サボテンタワー」で
 
ゴキゲンなホッ君猫

 

 

 
 
おはようラヴねこやん
 
今日も可愛いおばぁちゃんラヴねこやん
 
美蕾さんラヴねこやん

 

 

 
 
パパが起きてこないので
 
リビングで
 
ママの制作に付き合ってくれていた
 
柊嬢
 
でもそこパパの座椅子だけどね笑い泣き

 

 

 
 
さぁ。
 
今日も歌舞伎座さんの
 
お仕事頑張らなくっちゃカエル
 
今日もたくさんの方が
 
遊びに来てくれるといいなぁにゃー
 
そんな朝は
 
なんとなく優しい声が聴きたくて
 
PRISCILLA PARIS@LOVE,PRISCILLA
-HER 1960s SOLO RECORDINGS

 

 

 
 
最近、すっかり
 
おねぇちゃんに弟子入りして
 
「破壊神Jr」なホッ君猫
 
紙袋を引っ張り出して
 
敷き詰めて寝ていました猫