見つめられる朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー
 
にゃんと朝から
 
雪が降って来ました雪
 
どうりで寒い訳だ雪の結晶
 
ママは昨日から
 
銀座歌舞伎座さんで
 
対面出展のお仕事
 
相も変わらず
 
「在庫が虫の息」で
 
今日も3時間睡眠で
 
「早朝制作」に勤しんでおりました
 
まぁ普段から4~5時間睡眠なので
 
あまり変わりませんがあせる
 
最近は「徹夜」は控えめにしていますカエル
 
そして出かけなくちゃなので
 
朝からバタバタあせる
 
見つめて来るアム坊
 
「こんなに可愛いアムを置いていくデシか
 

 

 
 
エアコン堪能中の
 
おかか姫

 

 

 
 
 
温風に吹かれる
 
ツガル王子

 

 

 
 
朝からとにかく
 
可愛いホッ君猫

 

 

 
 
天使のこむたん

 

 

 
 
パパとのお留守番に
 
すっかり不機嫌な柊嬢
 
 
image
 
 
パパにべったり
 
朝から「ゼロ距離ラヴねこやん
 
美蕾さんラヴねこやん

 

 

 
 
今日も愛する7にゃんは
 
元気ですラヴねこやん猫

 

さぁ。支度をして

 

今日も都会へ電車に揺られて

 

行かなくちゃ地下鉄

 

やっぱり電車は苦手ですあせる

 

満員電車はパニック状態あせる

 

今日も頑張って行ってきますカエル

 

そんな朝は

 

この方の声で

 

KATE BUSH@THE SENSUAL WORLD

 

 

 
さぁ。今日もガンバロ~
 
今日のお仕事もコチラ