ちょっと寝た朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー
 
今日は良いお天気になりそう晴れ
 
ママは昨日の夜
 
今日から出展の
 
「歌舞伎座」さんの設営だったのですが
 
何だか昨日は
 
イロイロと忘れ物しちゃったりで
 
捗らずあせる
 
今日、早く行ってやらなくちゃあせる
 
っと言う訳で
 
今日も早起きあせる
 
それでも徹夜はしないで
 
昨日ちゃんとベッドで寝たのですが
 
いつもながら
 
催事の時は心配で結局
 
ほとんど眠れずあせる
 
それでもアムロに寝かしつけてもらって
 
3時間は寝ました
 
まぁ。通常運転カエル
 
っと言う訳で
 
早朝から一緒に起きてくれた
 
子供達ラヴねこやん猫
 
準備をするママを
 
エアコン直当たりで見ていた
 
おかか姫今はおヒザの上

 

 

 
 
珍しく一緒に
 
早起きして
 
荒れたリビングに来てくれた
※昨日出がけに慌てて取り込んだ洗濯が散乱汗
 
美蕾さんラヴねこやん

 

 

 
 
お炬燵でぬくぬく
 
こむたん

 

 

 

 

 

アム坊

 

 

 
 
安定の「塩対応
 
柊嬢

 

 

 
 
朝から寝ながら
 
腹筋を鍛える
 
ホッ君猫

 

 

 
 
今日もお顔は
 
ゴミだらけ
 
今日もワイルド男子
 
ツガル王子

 

 

 

 

みんにゃ

 

良い子にパパと

 

お留守番していねラヴねこやん猫

 

ママ頑張って

 

お仕事してくるからね

 

さぁ。今日から

 

満員電車に揺られて

 

ハルバル

 

銀座まで出勤です地下鉄

 

大の苦手な電車地下鉄

 

それがネックあせる

 

でもにゃんずのご飯と

 

キャットタワー新調のために

 

頑張りま~すカエル

 

そんな朝はこの人の声が聴きたくて

 

JOHN MAYER@SOB ROCK

 

 

image

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

今日からのお仕事はコチラ

 

 

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1