新年度は雨降りで。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は雨降り雨

 

「4月1日」

 

今日から「新年度」クローバー

 

いきなり「雨雨」は

 

ちょっとテンション下がりますねぇあせる

 

関係ないらしい

 

アム坊

 

「雨ならかぁちゃんは出かけないデシ


 

 

ご明察キラキラ

 

お仕事以外では

 

基本、引きこもりなママ

 

雨が降ったら雨

 

もう、お家のポストにすら

 

出ないからねぇ笑い泣き

 

「アイツ行ったわね

 

 

 

 

「月曜日」がいつも

 

待ち遠しい柊嬢

 

パパ会社へ行って良かったね笑い泣き

 

パパ可哀想に汗

 

今日も「ゴメン寝ラヴねこやん」している

 

美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

 

その横には

 

「鳥さんセキセイインコ黄」待っていて猫

 

「お風呂温泉」で寝ちゃった

 

ホッ君猫

 

 

 

 

この「お風呂爪とぎ温泉

 

大人気ですが

 

さすがにコレもボロボロあせる

 

新しいの買ってあげなくちゃね温泉

 

今日も食欲旺盛

 

元気なツガル王子

 

あせるそれホッ君猫のご飯ナイフとフォーク

 

みんなの「フリーズドライ」を

 

根こそぎ食べたツガル王子

 

 

 

 

「ツー君意地汚いのぉ~

 

 

 

 

ほら~笑い泣き

 

おねぇちゃんあきれてるよ~

 

おかか姫

 

今日も元気いっぱい

 

こむたん

 

今日もムチムチだねぇ

 

 

 

 

さぁ。今日から4月クローバー

 

今月は大きなイベントが2個にゃー

 

そして来月は

 

年に一度の「遠征出展

 

まだまだママの

 

多忙は続きますよ~カエル

 

そんな朝は

 

優しいこの人の声で音譜

 

PRISCILLA AHN@THIS IS WHERE WE ARE

 

 



さぁ。今月もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1