フラグの立つ朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日も綺麗な青い空晴れ

 

良いお天気になりそうです晴れ

 

さて。

 

ママは今日&明日

 

久々にネコセカイさんの

 

「二子玉川店」さんで

 

オーダー会

 

制作が終らなくてあせる

今日も早朝からバタバタ

 

でも「お邪魔さん」達が

 

続々と現れてラヴねこやん猫

 

捗らずあせる

 

そろそろお出かけの支度をしなくちゃカエル

 

朝から

 

アグレッシブに

 

お水を飲もうとする美蕾さんラヴねこやん


 

 

お出かけを

 

察して

 

「破壊工作」で

 

気を引くおかか姫

 

 

 

 

「おがぁ~またいねぇのがぁ~

 

 

 

 

こちらもお出かけを察して

 

さみしげなツガル王子

 

おど(パパ)とお留守番していてね

 

今日も天使のこむたん

 

荷造りしようとする

 

荷物に

 

ことごとく乗ってつぶしてくれる

 

ぽっちゃり天使

 

 

 

 

とにかくお邪魔さんな

 

ホッ君猫

 

頭がとても良いので

 

箱を開けたり

 

シールを剥がしたりできるので

 

値段付けをした

 

作品を片っ端から

 

剥がしたり、箱に入ったり猫

 

早朝から大活躍猫

 

 

 

 

 

 

柊嬢は

 

安定の引きこもり

 

 

 

 

そしてあせる

 

ものすっごく

 

お怒りのアム坊

 

朝からスネスネ

 

支度をするママの

 

近くで監視

 

 

 

 

そして・・・・・・・・

 

「出かけるならしちゃうデシよ~

 

 

 

 

階段の下で

 

とんでもない予告をしながら

 

こじらせてます

 

あぁあせるイヤな予感汗

 

ママのお布団ピ~ンチ

 

イヤ~なフラグが

 

立ってますが

 

お仕事行かなくちゃカエル

 

そんな朝はせめて

 

軽やかなこの人の声で

 

明るい声で

 

イヤな予感を吹き飛ばして

 

出かけましょ~カエル

 

SHERYL CROW@FEELS LIKE HOME

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

今日のお仕事はコチラ

 

 

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1