ドラ色の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日も良いお天気晴れ

 

ポカポカ陽気に

 

なるみたいですよ~ガーベラ

 

まだまだ

 

お隣の公園も

 

井の頭公園も桜

 

桜の蕾は固いけれど桜

 

もう少しで春がくるねぇ桜

 

さてさて

 

そんなこんなで

 

今日も朝から

 

「猫様孝行にゃー」に勤しみつつ

 

昨日、終わらなかった

 

お仕事に頭を抱えている朝ですカエル

 

「みーおばぁちゃんラヴねこやんいいなぁ~猫



 

 

今日も仲良くラヴねこやん猫

 

「最年長ラヴねこやん&最年少猫コンビラヴねこやんラヴねこやん

 

2人で「ニャルソックラヴねこやん猫

 

っで

 

昨日作ったNewアイテム

 

「ドラ色にゃんループ」が

 

可愛かったので

 

みんにゃにプレゼントプレゼント

 

 

 

 

渋すぎる「ミーえもんラヴねこやん

 

通行人が

 

笑ってたよ~笑い泣き

 

安定の「アムえもん

 

 

 

 

ママの作品で

 

不動の人気を誇る

 

「ドラ色にゃんこ帽子」に

 

合わせて作った

 

「にゃんループタイ」

 

うんドキドキ予想通りに可愛い~ドキドキ

 

 

 

 

こむたんとホッ君の

 

サイズは時間ができたら

 

作るからね

※できる予定のない「時間」あせる

 

 

 

 

たまには

 

ひぃちゃんもどうですかはてなマーク

 

「ヒィえもん」見たいなぁ

 

 

 

 

「おだぁ、ツガえもん

 

 

 

 

昨日の夜

 

アムロの帽子を貸してあげたら

 

パッツパツ

 

ツガルには大きな

 

ループタイをプレゼント

 

 

 

 

みんにゃ可愛いねぇドキドキ

 

今日は妹バージョンを

 

作らなくっちゃ

 

明日のオーダー会

 

間に合うかなあせる

 

今夜は徹夜な予感汗

 

とりあえず朝から今日も

 

バリバリ頑張りますカエル

 

そんな朝は優しい声が聴きたくて

 

JEWEL@PICKING UP THE PIECES

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1