寝落ちした朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も良いお天気晴れ

 

昨日は風が強かったけれど

 

今日は良い穏やか晴れ

 

ポカポカ陽気になるかなガーベラ

さてさて

 

朝、ママのお腹の上で

 

めっちゃ寛いで寝ている

 

ツガル王子

 

あせる重い



image


寝方がおかしいって






昨日、制作に追われて

 

出しっぱなしの

 

毛糸に埋もれる天使
 

 

 
 
昨日、「くるみボタン」を
 
作りかけで
 
寝落ちしちゃったんだけど
 
なぜか「くるみボタン」作ってると
 
アリーナで
 
見学するホッ君猫
 
夜中にイタズラしなかったかな~猫

 

 

 
 
朝から「ドヤ顔」アム坊

 

 

 
 
ちょっあせる
 
ちゃんと起きて食べなよ~

 

 

 
 
あせる
 
コラコラ
 
おかかちゃん

 

 

 
 
お兄ちゃんの
 
ご飯だよ~
 
「おかか食べてあげたのぉ~

 

 




みーたん
 
お腹いっぱい
 
良いお顔ラヴねこやん

 

 

 
 
一昨日
 
ツガルとのけんかの
 
ケガはたいした事なさそうで
 
一安心の柊嬢
 
「アイツ出かけたわね

 

 

 

 

さっそくホカペで

 

お寛ぎ中

 




さぁ。あっという間に木曜日あせる

 

今週は土日にお仕事なので

 

今のウチにイロイロ

 

片づけないと汗

 

そして来週は催事出展

 

相変わらずの

 

スケジュールですカエル

 

そんな朝は

 

優しい音が聴きたくて音譜

 

CHRIS THILE & BRAD MEHLDAU
@CHRIS THILE & BRAD MEHLDAU

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

週末のお仕事はコチラ

 

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1