やっちゃった朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー
 
今日は良いお天気晴れ
 
ちょっと風が強いけれど台風
 
今日はすでに朝から
 
2度目のお洗濯中ジーンズ
 
「大変デシな

 

 

image

 

 

アムちゃん

 

何を「他人事」みたいなおカオして

 

朝から

 

お炬燵のお布団&カバー&毛布

 

総洗いしてるの

 

何でだろ~音譜

 

 

image

 

 

「こむ寒いかも・・・

 

 

 

image

 

 

お炬燵お布団なしで

 

みんな寒いってよ~雪の結晶

 

一昨日の夜

 

ツガルをママが抱いて

 

寝ていたのを

 

見ちゃったアム坊

 

どうにもお怒りが収まらなかったようで

 

今季初汗

 

お炬燵のお布団に

 

「悪い事」してくれましたあせる

 

昨日、家事を一通り終えてカエル

 

制作しようと思ったら

 

な~んかリビングが

 

臭いなぁあせると思って

 

にゃんこトイレ洗ったばっかりだよなぁカエル

 

なんて思ってたら

 

はいあせるお炬燵に

 

ガッツリ「悪い事」されてました汗

※オシッコ

めったにそういう「悪い事」はしないのですが

 

あまりにママの仕事が忙しかったり

 

うっかりパパと出かけて

 

遅くなったりすると

 

アム坊のお怒りが発動するんです

 

という訳で

 

朝からママは「洗濯三昧カエル

 

「お炬燵入れな~い

 

 

 
 
ほらほらあせる
 
苦情が殺到ですよ~
 
今日も見事な
 
「ゴメン寝ラヴねこやん」美蕾さんラヴねこやん

 

 

 
 
あせる起こしちゃった汗
 
「みぃ~~~ラヴねこやん起きたのぉ~ラヴねこやん

 

 

 
 
寝起きの
 
おばぁちゃん感がたまらないラヴねこやん
 
昨夜、柊に手を出して
 
怒られたツガル王子

 

 

 
 
女の子には優しくしないと
 
モテないぞ
 
珍しく逃げそびれて
 
ちょっとヤラれた柊嬢
 
ちょっと心配なので
 
身体を確かめたいんですが
 
抱っこできるかなぁ

 

 

 
 

今日も朝から

 

お仕事山積みなので

 

お洗濯ともしかしたら

 

病院へ連れて行くかもで

 

今日も朝からバタバタですあせる

 

そんな朝はこの人に

 

力をもらいましょメラメラ

 

OST@JANIS:LITTLE GIRL BLUE