火曜日は雨降りで。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は朝から

 

偏頭痛がぁ汗

 

と思ったら

 

はい。

 

雨でした雨

 

今日は大き目なモノ洗おうと

 

思っていたのになぁ汗

 

お天気がイマイチなので

 

起きれないお子様方にゃー

 

「こむ眠いかも・・・・


 

 

「みぃ~もラヴねこやんねっむぃラヴねこやん

 

 

 

 

お気に入りのラタンで

 

ねむねむ美蕾さんラヴねこやん

 

「おだぁも今日はたんげねぷて~」※津軽弁

「ツガルも今日はすごく眠い~

 

 

 

 

ホッ君もねむねむだねぇ猫

 

 

 

 

「破壊神」の眠そうだねぇ

 

 

 

 

ひぃちゃん

 

ぐっすりさん

 

 

 

 

あらあら笑い泣き

 

「自称アイドル」も

 

寝ぼけてお顔が

 

油断してるよ~

 

 

 

 

こんなお天気の日は

 

ママもにゃんずと一緒に

 

ゴロゴロしていたいけれど

 

今日も制作山積み

朝から頑張らなくっちゃカエル

 

本当は気分転換も兼ねて

 

午前中に

 

食材(人用)の買い出しと

 

糸と生地の仕入れに

 

ハス蔵君で車お出かけしようと

 

思っていたけれど

 

雨ならお家で「制作三昧」ですねぇ

今週末も

 

「オーダー会

 

頑張らなくっちゃ~

 

そんな朝はカントリーの名盤でクローバー

 

 EMMYLOU HARRIS@ELITE HOTEL

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1