祈り。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

3月11日

14時46分18秒

 

あれから13年

 

どうかあんな

悲しい事が起きませんように

 

あの日

 

どこかであの揺れを

 

経験していた美蕾ラヴねこやん

 

無事に過ごしてくれてありがとうクローバー



 

 

愛する世界中の

 

にゃんこ達が

 

平穏に暮らせますようにクローバー

 

愛する子供達ラヴねこやん猫

 

守れますように

 

 

 

 

あの日失われてしまった

 

猫達の命

 

何もできずにただ涙が出た

 

いたあの日を忘れない

 

少しでも

 

猫達のためにできる事を

 

模索する日々ですクローバー

 

みんにゃ次は幸せな

 

猫生を全うできますようにクローバー

どうか平穏な日々が続きますようにクローバー

心から祈っていますクローバー

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1