3月11日の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は良いお天気晴れ

 

綺麗な青い空晴れ

 

でもまだまだ寒いですねぇ雪の結晶

 

という訳で

 

床暖の上で

 

お気に入りのラタンハウスに

 

入る美蕾さんラヴねこやん



 

 

暖かくして

 

体調崩さないようにしようねラヴねこやん

 

シニア猫には

 

気温差がしんどいもんねラヴねこやん

 

何やら「キメ顔(風)

 

ツガル王子

 

 

 

 

おかかちゃん

 

 

 

 

今日もエアコン「直当たり

 

 

 

 

 

昨夜、アムが見ていなかったので

 

ツガル

 

ベッドでイチャイチャしていたら

 

そのまま寝落ちしちゃってぐぅぐぅ

 

ツガルを抱いて寝ている姿を

 

横でガン見していたアム坊

 

まだお怒りです

 

「かぁちゃんが浮気していたデシ

 

 

 

 

天使はまだおねむさんですよ

 

 

 

 

セキセイインコ黄鳥さん達を見ていたらセキセイインコ黄

 

そのまま寝ちゃったホッ君猫

 

 

 

 

パパが出かけるのを

 

待ち詫びる

 

柊嬢

 

「早く行きなさいよ

 

 

 

 

愛する7にゃんは

 

今日も元気ですラヴねこやん猫

 

今日は「3月11日」

 

東日本大震災から

 

今日で13年なんですね・・・・・

 

我が家であの震災を

 

一緒に経験したのは

 

アムロだけになってしまいました

 

美蕾はドコかで

 

経験しているはずですがラヴねこやん

一緒に13年過ごして来たのは

 

アムロだけ

 

時の流れを感じます・・・・・・

 

どうかあんなに悲しい事は

 

もう起きませんように

 

そう祈りながら

 

今年もこの日はこの1枚を聴きます

 

EDWINA HAYES@GOOD THINGS HAPPEN OVER COFFEE

 

 

 

 

どうか平和な日々が続きますようににゃー

 

今週もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1