楽しかった朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は晴れて良いお天気晴れ

 

お外はポカポカかな晴れ

井の頭公園へ

 

お散歩へ行きたいなぁクローバー

 

でもお仕事山積みあせる

 

なんですよねぇ汗

 

昨日のオーダー会

 

ホッ君も同伴しました猫

 

「ネコセカイ」さんが

 

大好きなホッ君猫

 

カウンターでゴキゲン猫

 

 
 
スタッフさん達に
 
可愛がってもらいながら
 
ゴキゲンで接客中猫

 

 

 
 
プレイルームで
 
ゴキゲンで遊びながら
 
里帰りで
 
遊びに来てくれた弟分の
 
アッ君が
 
 



買ってもらったばっかりの
 
ラタンの「クジラさん」を
 
横取りして
 
ご満悦猫

 

 




楽しくて帰りは
 
帰りたくなくて
 
迎えに来たパパから

逃げ回っていました猫
 
プレゼントでいただいた
 
おもちゃで今朝も
 
朝からゴキゲン猫

また今度一緒に行こうね猫


 
 
おかかちゃん
 
お留守番ありがとうね
 
今日はいっぱいおヒザ乗ってね
 
 
 
 
昨日、差し入れで
 
いただいた「にゃんぐどしゃ」
 
みーたんラヴねこやんにそっくりドキドキ
 

 

 
 
こむたんは
 
今日も天使
 
 

 

 

昨夜もべったり

 

イチャイチャしていたアム坊

 

 

 

 

「今日もアイツいるじゃないのよ

 

柊嬢はご立腹

 

 

 

 

「おだぁのグッズ売れたのかぁ~

 

 

 

 

「グッズ王」だもんね

 

愛する7にゃんは

 

今日も元気ですラヴねこやん猫

さぁ。昨日の事務処理PC

 

そして本気で荒れ放題の

 

「汚部屋」を片付けなくちゃあせる

 

でも来週も「オーダー会

 

そして歌舞伎座さんの

 

出展と相変わらずの

 

怒涛の日々ですあせる

 

でもまずは「猫様孝行にゃー」に

 

勤しまなくっちゃにゃー

そんな朝は軽快な音が聴きたくて音譜

POKEY LAFARGE@SOMETHING IN THE WATER

 

 



 

さぁ。楽しい日曜日の

 

始まりですよ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1