絵になる朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は真っ青な空晴れ

 

気持ちの良い青空です晴れ

朝から並ぶ

仲良し「チームぽっちゃり


 

 

君達は本当に

 

「絵」になるねぇ

 

なんか

 

ジャケ写風

 

コチラも仲良く

 

「ニャルソックラヴねこやん猫

 

仲良しの

 

最年長ラヴねこやん&最年少猫コンビラヴねこやん猫

 

 

 

 

おかかちゃんも

 

「絵」になってるよ

 

部屋は荒れてるけどあせる

 

ママのPCコーナーで

 

「おヒザ予約中

 

 

 

 

「おだぁ~も絵になるだぁ~

 

どうかなぁ笑い泣き

 

真顔もオモシロ

 

 

 

 

ひぃちゃん

 

週末だからって

 

そんなカオしないでぇ

 

「あ~アイツいるじゃないのよ

 

 

 

 

ママは今日も

 

「オーダー会」だから

 

パパと仲良く

 

お留守番していてね

 

さぁ。今日は良いお天気晴れ

 

「オーダー会日和

 

みんにゃ遊びに来てくれるかなぁドキドキ

 

そんな朝は

 

大好きなこの1枚

 

MARIA MULDAUR@MARIA MULDAUR

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

今日のお仕事はコチラ

 

 

 

 

今日はホッ君猫

 

同伴していますよ~猫

 

 


 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1