雪降る朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー
 
朝、窓の外は
 
雪が積もっていて
 
チラチラと雪が舞っていました雪
 
あららあせる
 
雪が降ってるんですね雪
 
みーたんラヴねこやん
 
窓際寒くないはてなマーク
 

 

 
 
「雪だぁ~猫
 
 
 
image
 
 
ホッ君猫
 
雪におおはしゃぎ猫
 
 
「おばぁちゃん、雪降ってるねぇ~猫
 
 
image
 
 
今日も仲良しさんラヴねこやん猫

 

「可愛いアムを見るデシ

 

 

 
 
「おかか予約してるからねぇ

 

 

 
 
「おヒザ争奪戦

繰り広げられております

 

 

 
 
あれたママの
 
PC作業場あせる
 
終わっていないお仕事が
 
予想できるかと・・・・
 
あ~あせる今日は
 
「オーダー会」だけど
 
諸々終ってなくて汗
 
でも今日も
 
お腹いっぱいで
 
ぐっすりこむたん
 
見ていたら
 
今日も乗り切れる気がするよぉ~
 
 
 
 
「ガリガリ」にすっぽり
 
ハマるツガル王子
 
 
 
 
君にはちょっと
 
小さいかなぁ

ひぃちゃん
 
今日は寒いから
 
「床暖」に移動しなね
 
 
 
 
さぁ。
 
雪だけど今日は
 
「オーダー会」頑張らなくっちゃ

誰か来てくれるかなぁカエル
 
そんな朝は
 
たまにはこんな気分
 
THE VELVET UNDERGROUND & NICO
@THE VELVET UNDERGROUND & NICO
 
 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~
 
今日のお仕事はコチラ