お邪魔さんの朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も良いお天気晴れ

ママは昨日

 

二子玉川のネコセカイさんで

 

オーダー会のお仕事

 

昨日もたくさんの方が

 

遊びに来てくれて

 

楽しく幸せな一日でしたにゃー

 

そして、今日も早朝から

 

制作に追われているのですが

 

作業道具をひっくり返して

 

一緒に自分もひっくり返って

 

寝ちゃった

 

お邪魔さん猫

 

「ホッ君猫お手伝いしてるんだもん猫


 

 

その横で

 

「世界一可愛いアムロ

 

アピールのアム坊

 

 

 

 

 

ちょっとホラー感笑い泣き

 

可愛いよ

 

ソファの隣には

 

天使

 

 

 

 

そして今日も

 

お顔はゴミだらけ

 

ワイルド男子

 

ツガル王子

 

 

 

 

 

朝から「破壊工作」に

 

忙しいおかか姫

 

片づけてない

 

ママのBlu-rayがあせる

 

 

 

 

パパを起こそうと

 

企む美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

 

「起こさないでいいわよ

 

 

 

 

昨日はパパとお留守番で

 

駆け引きが

 

オモシロかったらしいです

 

「出ようかしらやぱやめようかしら」で

 

リビングに顔を出したり

 

引っ込んだりを繰り返していたそうな

 

今日も仲良くお留守番していてね

 

さてさて

 

ママは今日も二子玉川の

 

ネコセカイさんでお仕事

 

今日も頑張らなくっちゃ

 

そしてチャリティフォトコンテスも

 

今日で終了キラキラ

 

さぁ栄冠は誰の手に輝くのかなぁ~にゃー

 

そんな朝は

 

先日、友人のブログで

 

話題になっていてふと聴きたくなったこの方

 

BECK@COLORS

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

今日もお仕事はコチラ

 

 

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1