少しさみしい朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は穏やかな

 

青空晴れ

 

良いお天気になりそうです晴れ

 

昨日も冷たい雨だったので

 

朝から気持ちが軽いデスカエル

 

さてさて

 

今日は

 

小田急百貨店新宿店さん

 

「ねこ展」が最終日にゃー

 

ホッとするのと同時に

 

現場では

 

「猫愛」溢れる作家さん達と

 

楽しい時間を過ごしているので

 

少しさみしい気持ちですあせる

 

でも

 

深刻な「猫様不足にゃー」で

 

ママは限界なので

 

今夜はめいっぱい

 

「猫様孝行にゃー」して

 

「猫様不足」を解消せねばっっ

 

「さっさと行きなさいよ


 

 

連日、パパとお留守番で

 

すっかり不機嫌な

 

柊嬢

 

今日一日ガマンしてねぇ

 

「おがぁ~まぁた居ねのがぁ~

 

 

 

 

「おかかぁ~かわいそうが過ぎるぅ~

 

 

 

 

 

甘えん坊ママっこ

 

「シマシマコンビ

 

さみし気で胸が痛みます

 

「かぁちゃんがまた出かけるデシ

 

 

 

 

昨夜もほぼ

 

「一心同体カエル」状態で

 

べったりくっついて寝ていた

 

アムとママカエル

 

ママも「アム不足」が深刻すぎて

 

酸欠状態だよぉ汗

 

今夜はイチャイチャ

 

イチャイチャしようね

※朝から変態ですみません笑い泣き

 

一方コチラは

 

「腹ペコ隊ラヴねこやん

 

ご飯の用意をする

 

パパの横で

 

お待ちかねの美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

 

「フリーズドライ」

 

物色中のこむたん

 

 

 

 

 

食欲あって何よりラヴねこやん

 

ホッ君猫

 

日課の「オウムさんセキセイインコ黄」の

 

お見送りセキセイインコ黄

 

 

 

 

みんにゃ元気で何より

 

ラヴねこやん猫

 

さぁ。「ねこ展」最終日にゃー

 

そろそろ行かなくっちゃ電車

 

今日も苦手な

 

満員電車に揺られて行ってきま~す電車

 

さぁ。最終日

 

がんばらなくっちゃカエル

 

そんな朝はこの人の

 

優しい声で音譜

 

RUMER@SEASONS OF MY SOUL

 

 


 

 

さぁ。今週もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1