バタバタな朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー
 
今日はどんより曇り空くもり
 
ママは催事真っただ中カエル
 
今日も朝は
 
お店を仲良し作家さんが
 
見てくれる事になったので
 
ママは早朝から
 
必死で制作に勤しんでおります
 
新作がすっかすかあせる
 
「虫の息」を通りこして
 
全滅状態汗
 
必死で「制作三昧」です
 
そして、そろそろ
 
支度をして
 
現場へ行かなくちゃカエル
 
とバタバタな朝
 
「おがぁ~今日も居ねぇのかぁ~
 

 

 
 
「おかかぁ~かっわいそぉ~~~すぎるぅ~
 
 
image

 

 

「みぃ~オヤツなのぉ~ラヴねこやん

 

 

 
 
「こむお腹空いたかも・・・

 

 

 
 
「アイツが出かければいいのに
 
 
image
 
 
そして
 
バタバタ過ぎて
 
荒れ放題のあせる

 

作業場でずっと傍に居てくれる

 

アム坊

 

 

 

 

ありがとうね
 
あと2日間我慢してね
 
さらに
 
「早朝制作」に付き合っていて
 
おねむさんになっちゃって
 
昨日洗って
 
作業場のソファに
 
ほったらかしてあった
 
ラグでぐっすり
 
ホッ君猫
 
 
image
 
 
あぁ汗

 

部屋は荒れるは
 
にゃんこ達も荒れるは汗
 
あと2日バタバタな日々は続きますカエル
 
さぁ。今日もがんばらなくっちゃメラメラ
 
っと言う訳で
 
パワフルな声が聴きたくて
 
RUTHIE FOSTER@RUNAWAY SOUL

 

 

 
 
さぁ。今日もガンバロ~
 
死ぬ気で制作した
 
新作
 
追加で販売しま~すプレゼント