補充する朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は久々に

 

青い空晴れ

 

良いお天気です晴れ

 

ママは催事の真っただ中

 

今回は営業時間が長くて

 

10時~20時半あせる

 

朝は朝礼があるので

 

8時には出なくちゃで

 

帰りは21時半過ぎあせる

 

な毎日で

 

すっかり「猫様不足にゃー」で

 

死にそうですが

 

今日は一緒に出展している

 

仲良し作家さんが

 

朝、ブースを見てくれているので

 

午後からの在店予定カエル

 

溜まった洗濯をやっつけつつ

 

「猫様孝行にゃー

 

甘えん坊のツガル王子

 

朝から後ろをついて歩いています

 

「おがぁ~今日は家さおんのかぁ~





さみしい思いさせてね

 

「ちょっとアイツずっと居るじゃないのよ


 

 

笑い泣き

 

3連休だから

 

パパがずっとにゃんずと

 

お留守番してくれてるんだよ~

 

ひぃちゃん仲良くしててね

 

「ホッ君猫お留守だよぉ~猫

 

 




ごめんね猫

 

今回の現場は同伴出勤猫

 

できないんだよ~猫

 

来月はまた一緒に

 

ネコセカイさん行こうね猫

 

「あ~おかかぁ~かっわいそぉ~~~


 

 

エアコンに直当たり

 

しながら

 

しんねりと拗ねるおかか姫

 

そして昨夜も

 

ほぼ徹夜で制作していた

 

ママに付き合ってくれていた

 

アム坊

 

朝からべったり

 

「かぁちゃん不足が深刻デシ

 

 

 

 

ママも「アムロ不足」が深刻だよぉあせる

 

相互依存が凄まじい

 

ママとアムロ

 

お互い1秒でも離れていたくないのです

 

でもみんにゃのご飯代

 

稼ぎに行ってるんだよ~カエル

 

結局キャットタワー新調できてないしねあせる

 

今日も頑張るからね

 

こむたん

 

今日も天使だね

 

会場のポスター

 

みんにゃが可愛いねぇドキドキって

 

言ってくれるよ~

 

 

 

 

美蕾さんラヴねこやん

 

食欲もあって元気だねラヴねこやん

 

今日もパパと良い子にしていねてラヴねこやん

 

 




さぁ。今日も頑張らなくっちゃカエル

 

でもお洗濯もできてジーンズ

 

一安心カエル

 

※催事中は洗濯できなくて

靴下とかヒートテックとか

諸々足りなくなっちゃっていつも綱渡り笑い泣き

 

「猫様孝行にゃー」も少しはできて

 

何より圧倒的に

 

不足している「猫様」を

 

充電できて少し

 

ヒットポイントが回復しましたカエル

 

それでも大好きな「ねこ展」

 

たくさんの猫好きな

 

お客様が来て下さって

 

楽しいにゃんこトーク

 

そして大好きな作家さん達と一緒に

 

過ごす時間はとても

 

楽しくて今日も頑張れますカエル

 

そんな土曜日の朝は

 

気合を入れるためにこの方々でメラメラ

 

LED ZEPPELIN@REMASTERS





さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1