何もかも終らない朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日も雨降り雨

 

シトシト冷たい雨です雨

 

雪になりませんようにあせる

さてさて

 

昨日は「猫の日にゃー

 

ママは催事真っただ中ですが

 

この日だけは

 

店番を少しだけお願いして

 

少し早く帰してもらって

 

「猫様孝行にゃー」に勤しむ

 

つもりだったのですが

 

有り難いことに

 

現場が大忙しあせる

 

閉店までバタバタで

 

結局帰れずカエル

 

そして今回、営業時間が長いので

 

帰って来ると22時近く

 

8時に出かけて

 

22時帰宅なので

 

お子様方はこうなっておりますラヴねこやん猫

「こむさむし過ぎるかも・・・

 

 

 
 
天使のこむたん
 
やさぐれちゃった
 
一番心配なアム坊
 
何と昨夜は
 
ママと寝ずに
 
美蕾ラヴねこやんの毛布で
 
ふて寝
 
なんだかまた痩せた気がして
 
ママの方が痩せそうです汗
 
アムロ
 
愛してるよ~
 
みんにゃのご飯と
 
困ったにゃんこ達のために
 
お仕事頑張ってるから
 
もう少しだけガマンしてね

 

 

 
 
ママっこ
 
「シマシマコンビ
 
コチラもエアコン直当たり
 
しながら「ふて寝

 

 

 
 
お留守だし
 
雨でお友達の
 
鳥さん達が来なくてセキセイインコ黄
 
ダブルでさみしくて
 
しょんぼり
 
ホッ君猫
 
誰か遊びに来ないか
 
ずっとお外を見ています猫
※通行人の紳士に激写されていましたカメラ
 
 
image
 
 
美蕾さんはラヴねこやん
 
寝ているパパを見ながらラヴねこやん
 
「ふみふみ足あと

 

今日から3日は

 

パパとお留守していてねラヴねこやん

 

 

 

 

「何よアイツ3日も居るの

 

 

 
 
解りやすく
 
お怒りの柊嬢
 
さぁ。そろそろ支度をして
 
出かけなくっちゃカエル
 
制作も
 
SNSも家事も
 
何より愛する
 
子供達のケアも
 
何もかも終らない朝ですカエル
 
あと4日間
 
10時間半のフル在店
 
14時間以上の外出カエル
 
「猫様不足」が深刻で
 
倒れそうですよ~汗
 
でもお仕事は楽しくて
 
忙しいのは本当に幸せカエル
 
いただいたお仕事と
 
来て下さる皆様&みにゃさまに
 
感謝して今日もがんばりますカエル
 
でも・・・・
 
「猫様不足」だけはどうしようもなく
 
本当に寿命が減って行きそうです汗
 
同伴出勤できたらなぁ猫
 
まだまだ3日目キラキラ
 
頑張らなくっちゃあせる
 
そんな朝は気合を入れたくてこの人の
 
パワフルな声に力をもらいましょメラメラ
 
MELISSA ETHRIDGE@THIS IS M.E.

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

今のお仕事はコチラ

 

会場には可愛いこむたん

 

ポスターがいっぱいですよぉ~

 

 

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1