猫の日の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も雨降り雨
 
ママは昨日から催事が
 
スタート

今日も朝から満員電車で
 
行かなくちゃあせる
 
そして・・・・・
 
今日は2月22日
 
「猫の日にゃー
 
なのに朝からお仕事で
 
ゴメンねあせる
 
朝からべったりの
 
おかか姫
 

 




ベッドでふみふみ足あと
 
コチラも甘えん坊さん猫
 
ホッ君と過ごす
 
初めての
 
「猫の日猫」なのに
 
お留守でゴメンねあせる

 

 

 
 
こちらも
 
豪速で「ふみふみ足あと」中の
 
美蕾さんラヴねこやん
 
味わい深いお顔ラヴねこやん

 

 

 
 
あ~ドキドキ天使がドキドキドキドキドキドキ

 

 

 
 
ママの
 
「腕枕」からお炬燵に
 
直行のアム坊

 

 

 
 
先日のイベントで
 
たくさんいただいたプレゼント
 
プレゼントプレゼント
 
眺めてご満悦の
 
ツガル王子

 

 

 
 
今日も安定の
 
「塩対応」柊嬢
 
今日もお美しい
 
 
image
 
 
みんにゃ良い子で
 
パパと
 
待っていてねラヴねこやん猫

 

今日は少し早めに

 

上がらせてもらって

 

帰って来るからねカエル

 

さぁ。疲れが全然

 

取れないし

 

「猫様不足にゃー」で

 

さらに疲れに拍車がかかりますが汗

 

今日も頑張らなくっちゃカエル

 

そんな朝は

 

大好きなこの方で

 

CAROLE KING@THE ESSENTIAL