終った朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は良いお天気晴れ

ですが昨日に引き続き

 

めっちゃめちゃ

 

風が強いデス台風

 

ようやく昨日で

 

催事が終って

 

お掃除しようと思ったのに

 

窓開けられないなぁあせる

 

さてさて

 

昨日、無事に小田急百貨店新宿店さん

 

「ねこ展にゃー」を撤収しましたにゃー

 

たくさんの猫好きさん達に来ていただいて

 

「にゃんこ愛」を語り尽くしてにゃー

 

大好きな先輩作家さん達や

 

仲良しの作家さん達と

 

楽しい空間で

 

本当に

 

幸せなお仕事でした

 

また次回も呼んでもらえるように

お仕事がんばろう

 

と気を引き締める朝ですカエル

 

昨夜から「猫様孝行にゃー」に勤しみにゃー

 

良いお顔の美蕾さんラヴねこやん


 

 

帰宅時はこのお顔ラヴねこやん

 

 

 

 

美蕾さんラヴねこやん完全に

 

「アサシンラヴねこやん」じゃないですか~笑い泣き

 

お留守番で

 

スネスネだった

 

ホッ君猫

 

 

 

 

今日はたくさん遊ぼうね猫

 

スネスネと言えば

 

スネスネ女王

 

おかか姫

 

 




今はおヒザでべったり

 

昨夜からイチャイチャが

 

止まらないアム坊とママカエル


 

 

さみしい思いをさせてゴメンね

 

今日もイチャイチャしようねカエル

 

「おだぁ~もイチャイチャさしてぇんだぁ~

 

 

 

 

いっぱい我慢したんだもんね

 

たくさん抱っこするからね

 

でもツガル重いんだよね
※6.2キロ

 

ママの腰が・・・・・・・・

 

柊嬢はオブジェ化しておりました

 

 

 

 

こむたん

 

良い子でお留守番ありがとうね

 

すっかり体調も良くなって

 

今日も

 

可愛い天使です

 

 

 

 

さぁ。

 

催事が終って一息カエル

 

と行きたいトコロですが

 

実はもう目前あせる

 

3月1日から

 

二子玉川のネコセカイさんで

 

ぷちポップアップショップと

 

チャリティフォトコンテストを

 

開催させていただくので

 

昨日、帰宅してから

 

すでにバタバタあせる

 

エントリーの確認や告知制作に

 

大忙しカエル

 

やっぱりママの辞書に

 

「休む」とか「ゆっくり」という

 

言葉は無いようですあせる

 

でも「猫様不足にゃー」が深刻過ぎて

 

ママ自身が「虫の息」なので

 

たっぷり「猫様孝行にゃー」させていただいて

 

「猫様充電」いたしま~すにゃー

 

そんな催事が終った朝は

 

優しい音で音譜

 

WILDPONIES@THINGS THAT USED TO SHINE

 

 



さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1