ようやくの青空。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

昨日&一昨日は雨降りで雨

 

一日曇り空でしたがくもり

 

今日は綺麗な青い空晴れ

 

すがすがしいねぇ晴れ

 

でも

 

敢えて朝から

 

水回りにいる笑い泣き

 

美蕾さんラヴねこやん

 

本日も「イベント待ち」ラヴねこやん


 

 

夜は冷えたので

 

2Fで寝る

 

零ちゃんとひぃちゃん

 

エアコンを点けて寝たのですが

 

朝から

 

「破壊神」が何かを

 

企んでおりまする

 

 

 

ちょっあせる

 

本当にやめてよ~汗

 

去年買ったばっかりの

 

エアコンなんだから~えーん

 

「フリ」じゃないからね~

 

「破壊神」フラップを

 

バッキリ折りかねない

 

「おねぇ~何してんだぁ~

 

 

 

 

マネしなくて良いからね

 

ツガル

 

「おねぇストーカー

 

今日も可愛いこむたん

 

今日も小顔だねぇ

 

 

 

 

まだまだ

 

「お炬燵」の中のアム坊

 

 

 

 

零ちゃん

 

今日も「家電のコ

 

 

 

 

昨日は

 

パパが出勤で

 

ゴキゲンだった柊嬢

 

パパ泣いてるよ~

 

「あぁ~アイツ早く行かないかしら

 

 

 

気温差が激しくて

 

にゃんずの体調が気がかりですが

 

愛する子供達は

 

今日も元気です

ラヴねこやん

 

さぁ。

 

今日もお仕事頑張らなくっちゃ

 

「制作期間」に充てたくて

 

今月は

 

月初の「オーダー会」だけで

 

出展はお休み

 

でも思うほど

 

制作が進んでいなくて

 

アワアワですあせる

 

お店さんに卸す分

 

150コ

 

今週中には仕上げたい~

 

そんな火曜日の朝は

 

「猫ジャケ」でドキドキ

 

GRANDADDY@JUST LIKE THE FAMLY CAT

 

 




さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1