月曜日も猫様孝行。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

あぁ~~っと言う間に夜です星空
 
GW明けの月曜日カエル
 
パパと5日間も一緒に
 
過ごしていたので
 
にゃんずも
 
久々にママと水入らずカエル
 
朝からべぇ~~ったりの
 
おかか姫
 
制作に勤しむママの
 
おヒザから
 
動きませんよ~
 

 

 
 
そして~
 
「あぁ~やっとアイツ出かけたのねぇ~

 

 

 
 
わかりやすく
 
ママの作業場で
 
エンジョイ中の
 
柊嬢
※部屋が荒れててすみません汗

 

 




ゴキゲンです
 
可愛いねぇ
 
今日も実はデッカイ柊嬢

 

 

 
 
そして、今日も
 
幼馴染宅の「半蔵」に
 
日課の
 
点滴をサクっとしましたキラキラ
 
良い子に点滴をさせてくれているので
 
腎臓の数値も安定していて
 
何よりドキドキ
 
エライねぇにゃー
 
一緒に元気で過ごそうねにゃー
 
 
 
 
そして、夜もまだまだ
 
制作に勤しみますが
 
ずぅ~~っとべったりの
 
おかか姫

 

 




おヒザから離れないんだろうなぁ~
 
あせるそろそろ
 
夕飯(人用)も
 
作らなくっちゃ~ナイフとフォーク