再始動の月曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日も朝から雨降り雨

 

イヤな

 

お天気雨

 

昨日でGWはオシマイ。

 

今日から日常が

 

再始動カエル

 

しかも月曜日からあせる

 

まぁ。ママは毎日

 

制作に勤しんでいるので

あまり関係ないようですが

 

パパはお仕事が今日から

 

いきなりの5日連続あせる

にゃんずとまったりしていたので

 

嘆いていますよ~えーん

 

さてさて。

 

にゃんず達はと言えばにゃー

 

「今日もイケてるデシ





今日も朝から

 

ゴキゲンで

 

「自分磨き中」の

 

「自称アイドル

 

そして~ドキドキ

 

今日も天使すぎるこむたん



 

 

今日はちょっと

 

クールにキメてる

 

ツガル王子

 

 




おかかちゃん

 

今日も甘えん坊

「おヒザはおかか予約してるからねぇ





今は

 

ママのおヒザでべったり

 

昨日はとっても

 

調子が良かった零ちゃん

 

良かったよかった

 

本日も「家電のコ


 

 

なぜかポットをなめてます

 

美蕾さんも元気ラヴねこやん

 

みんにゃのご飯の器を

 

洗うパパをアリーナで

 

観察中ラヴねこやん

 

 

 

 

ひぃちゃん

 

「シン★柊要塞」で

 

柊団子

 

 

 

 

ぐっすりです

 

さぁ。ママも

 

連休中はお仕事の

 

ペースがスローだったので

 

今日から再始動してカエル

 

バリバリ頑張らなくっちゃ

 

そんな朝は気合を入れたくて

 

たまには「ボス」なんぞを

 

聴きたくて音譜

 

BRUCE SPRINGSTEEN@HIGH HOPES

 

 




さぁ。今週もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1