まったりする朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー
 
今日は朝からシトシト
 
雨降り雨
 
連休も最終日
 
たいして
 
ドコへも出かけてしていないので
 
今日は久々に
 
「善福寺公園🎏」に
 
お散歩しようかなぁなんて
 
連休前は思っていたのですが
 
結局行かずじまいで
 
ラストチャンスの今日は
 
雨
 
はい、絶対に行けませんねぇカエル
 
っという訳で今日は
 
いつもより遅くまで
 
寝室でにゃんずと
 
まったりゴロゴロにゃー
 
ずっとイチャイチャしていた
 
アム坊
 

 

 
 
ゴキゲン美蕾さんラヴねこやん

 

 

 
 
でもちょっと
 
まったりし過ぎて
 
一日のスタートが
 
遅れちゃったあせる
 
制作はもちろん
 
終っていない
 
「事務処理PC」も山積みあせる
 
気合を入れなくっちゃ~カエル
 
一昨日
 
イロイロ心配だった零ちゃん
 
昨日は食欲もあって
 
お腹も大丈夫
 
落ちついて良かった良かった
 
今日も元気に過ごそうね

 

 

 

 

アム坊も

 

最近、食慾が無くて

 

心配

 

しっかり食べてね

 

お腹の調子は

 

この数か月とっても

 

良いんだけどね

 

 

 

 

はい

 

「健康優良児

 

ツガル王子

 

今日も朝からべったり

 

「抱っこ抱っこ」で

 

重いデス

 

 

 

 

 

もちもち

 

ふかふか

 

今日もまんまるぶーぶーこむたん

 

 

 

 

ひぃちゃん

 

今日でGW終わりだよ

 

パパ明日からお仕事だよPC

 

まぁ。「テレワークPC」もあるけどね笑い泣き

「早くアイツ会社行かなかしら

 

 

 

 

おかかちゃんは

 

今日も元気いっぱい

 

 




さぁ。お仕事今日も

 

がんばらなくっちゃ

 

GWも「オーダー会」を2日

 

入れただけで

 

後は関西の委託のお仕事

 

対面の出展はせず

制作に勤しむ予定が

 

少し遅れ気味あせる

 

でも

 

アムロ&零

 

調子が微妙なので

 

ずっと一緒に居て

 

「猫様孝行」できたので

 

それが何より

 

今年で14歳の双子

 

仲良く元気でいつまでも

 

ママの傍に居てね

 

もちろん

 

美蕾さんラヴねこやんもますます

 

元気に過ごしてねラヴねこやん


image

 

 

そんな

 

連休最後の日曜日は

 

珍しくこの方で

 

JOHN LENNON@ACOUSTIC

 

 




さぁ。連休最終日

 

みなさま&みにゃさま

 

幸せな一日をお過ごしくださぁ~い

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1