幸せな午後。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

あぁ~~っと言う間に
 
本当にあ~っと言う間に
 
今日も夜ですねぇ星空
 
ママは今日は久々に
 
「歯医者さん病院」で定期健診病院
 
いくつになっても
 
「歯医者さん」って怖いですよねぇあせる
 
帰って来てからも
 
何となく
 
制作ペースがあがらず
 
今日の予定の制作がまだ
 
終わってないのです
 
明日は「早朝制作」しなくっちゃ
 
そんなママのおヒザには
 
べったり美蕾さんラヴねこやん
 

 

 
 
寒暖差で体調を崩さないか
 
一番心配な美蕾ラヴねこやん
 
今日も一日よ~く
 
寝ておりましたラヴねこやん
 
無襟せずたくさん寝て
 
たくさん食べて
 
元気で過ごそうねラヴねこやん
 
元気と言えば・・・・・・

パパが会社へ行ったので
 
ゴキゲン柊嬢
 
小窓からお外を見たり
 
リビングを走りまわったり
 
窓際で日向ぼっこしたり

 

 

 
 
ゴキゲンでございました
 
明日はパパ
 
「テレワークPC」なんだけどねぇ笑い泣き

さぁ。
 
もうひと頑張りお仕事しなくっちゃ

 

 




あ。でもそろそろ
 
夕飯を作らなくっちゃナイフとフォーク