パーティの朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

 

おはよ~にゃー

 

今日もとっても良いお天気デス晴れ

 

ママはちょっと

 

この数日、体調が

 

ちょっとすぐれずあせる

 

制作が押し気味で

 

ちょっと気持ちが焦り気味あせる

 

今日は一日

 

時間をなるべく空けて

 

お祝いをしたいのですケーキケーキケーキ

 

そうドキドキ今日は

 

我が家の

 

「シニアなニューカマーキラキラ]

 

美蕾赤薔薇が我が家へやって来て

 

「1年」のきねんびケーキ



 

 

「もう1年はてなマーク

 

「まだ1年はてなマーク

 

美蕾のおかげで


本当に幸せな毎日を過ごしておりますラヴねこやん

 

っという訳で

 

今日は美蕾の

 

お祝いをたっぷりしたいのですケーキ

 

「シン★柊要塞」で

 

寝ぼけてる柊嬢

 

 

 
 
後ろでこっそり
 
ご飯を
 
おかかちゃん
 
盗み食いしてますよ~笑い泣き

 

 

 
 
寝ぼける零ちゃん
 

 

 

 

お炬燵から

 

出れないアム坊

 

 

 

っで

 

お炬燵に入りすぎて

 

のぼせたこむたん

 

 

 

 

さっそく日向ぼっこ中のおかか姫

 

 

 

 

っと

 

ツガル王子

 

 

 

 

みんにゃ

 

今日も元気に過ごそうねラヴねこやん

 

さぁ。っという訳で

 

ママは朝からバリバリ

 

頑張って

 

今日は美蕾の

 

お誕生日パーティしようねラヴねこやん

 

おめでとう美蕾ラヴねこやん

 

そんな朝は

 

今日も空みたいに真っ青な

 

ママの大好きなジャケット音譜

 

JANIS HOPLIN@FAREWELL SONG

 

 

 

 

ママのインスタ

 

アカウントでイベントも

 

開催していま~すケーキ


image

 

 

 

 

良かったら参加してくださいにゃ~😻


さぁ。今日もガンバロ~😻
 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1