焦げちゃう朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日も良いお天気晴れ

 

空気はカラッカラで

 

乾燥していますカエル

 

そんな中

 

エアコン直当たりすぎの

 

おかかちゃん

 

焦げちゃいますよ~

 

肉球足あとカッサカサに足あと

 

なっちゃうぞ


 

 

寝ぼけ気味の柊嬢

 

かわいぃ~

 

 

 

今日も

 

「ご飯待ち」のお2人ラヴねこやん

 

 

 

 

「コレこむのぉ~

 

 

 

 

それは零姉ちゃんのだよ

 

零ちゃん

 

100%病院病院

 

「療法食」になりまして

 

コレがまたお高いキラキラ

パパとママのご飯代より

 

はるかにかかる

 

子供達のご飯代なのしたにゃー

 

でも零ちゃん元気で

 

過ごしてくれるなら

 

ママは毎日「納豆」だけで良いよドキドキ
 

 

 

 

 

「おだぁたんげちゅ~るさ喰いてんだぁ~」※津軽弁
 

う~ん。ツガルのちゅ~るは

 

半分になっちゃうかもな~笑い泣き

 

 

 

 

そして、今日もまた

 

イソイソと

 

「小芝居」の準備をする

 

アム坊

 

 

 

 

「完璧に隠れてるデシ

※丸見え

 

 

 

 

ママとアムロ

 

「小芝居」は今日も繰り広げられております。

 

ママ「アムちゃんドコぉ~~~はてなマーク」※棒読み

 

アム「かぁちゃんはアムを見つけられないデシ

 

ママ「アムちゃんがいないよ~~~」※棒読み

 

アム「アムはココに居たんデシ

 

ママ「こんな所に世界一可愛いはちわれが~」※棒読み

はい。2人とも変態ですカエル

さぁ。今日も朝から

 

頑張らないと~

 

にゃんとしても新作以外の

 

オーダー分を

 

年内に作り上げたい

 

あと30件ほどありますが

 

今日もバリバリ頑張らなくっちゃ~カエル

 

そんな朝はこの方の声で

 

SANDY DENNY@HERITAGE

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1