オワラナイヨル。とおいなりさん。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

オワラナイ。
 
オワラナ~~~~~~~~イあせる
 
そう。何がオワラナイのかと言えば
 
明日の「オーダー会」の
 
準備がオワライのです
 
相変わらず
 
「在庫が虫の息あせる」でして汗
 
ギリギリまで「制作三昧
 
 
image
 
 
「おかかぁ我慢してエライ~
 
 
image
 
 
「こむ応援してるかも・・・
 

 

 

 

とりあえず荷造りは終わったので
 
後はポップを作ったり
 
伝票をチェックしたりあせる
 
あ・・・・・夕飯を作らなくっちゃあせる
 
ちなみに昨夜の夕飯は
 
急に食べたくなったので
 
「おいなりさん」と「鶏のみぞれ煮」
 
「茄子の香味サラダ」
 
 
image
 

「おいなりさん」に

 

「おかず」は何を作ったら良いのか

 

悩んで

 

適当にチャチャっと作ったのですが

 

大変おいしゅうございましたキラキラ

 

「茄子の香味サラダ」は

※昼にTVでやっていたのを参考にしました~テレビ

 

チンした茄子に「みょうが」と「シソ」を

 

混ぜて「ポン酢」をかけただけキラキラ

 

「鶏のみぞれ煮」は

 

サっと炒めた鶏を

 

「醤油」「みりん」「砂糖」を
 

1:1:1で軽く煮込んで

 

「大根おろし」を入れただけキラキラ

 

ドレも簡単ですが

 

大変おいしゅうございましたキラキラ

 

そういえば、「おいなりさん」」

 

あんまり作った事

 

なかったなぁと

 

思いましたが

 

結構適当に作った

 

「あげさん」も

 

「あげさん」を煮た残り汁で

 

にた「シイタケ」に「ゴマ」利かせた

 

「すし飯」もおいしゅうございましたキラキラ

 

さぁ。ご飯を作らなくっちゃナイフとフォーク

 

 アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1