うかない朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日もどんより梅雨空あじさい

本来

 

雨は嫌いじゃないんだけれど

 

今年は紫陽花あじさいを見に

 

お散歩へも行けずあじさい

 

なんとな~く

 

どんより、うかない朝ですカエル

 

「アムがついてるデシ


 

ありがとう

 

まぁ。制作が

 

捗っていないのが

 

どんより、の原因かも・・・・

 

「コットンにゃんこ帽子」の季節で

 

「コットン」は複数の糸を

 

あわせて編んだり、固かったりと

 

ニットの倍近い時間と労力が

 

かかるので

 

疲れも倍増あせる

 

そのせいもあるのかな汗

 

でもとっても可愛いので

 

頑張って作ります~

 

 

image

 

そんなママの

 

作業場のお椅子が

 

お気に入りの柊嬢

 

かわいいねぇ

 

 

 

可愛いと言えば

 

コチラもかわいい

 

零ちゃん

 

 

今日も真っ黒

 

可愛いねぇ

 

コチラも可愛いかわいい

 

退屈なヤンチャ姫

 

 

 

 

朝からお外が

 

楽しいそうです

 

可愛い、かわいい

 

ぽっちゃり天使

 

 

 

真っ先にご飯を食べて

 

もうおねむさん

 

可愛い、4姉妹は

 

今日も元気です

 

おねむと言えば

 

最近お寝坊さんの

 

ツガル王子

 

 

 

まだ寝ぼけております

 

さぁ。明日は久々の

 

「オーダー会

 

久しぶりだし、こんなご時世だし

 

イロイロ心配あせる

 

みんな来てくれるかなぁ~あせる

 

そんな朝は

 

久々に聴きたくなったこの1枚キラキラ

 

IMANY@THE SHAPE OF A BROKEN HEART

 

 

 

 

前職で来日プロモーション

 

たくさん協力したなぁ~キラキラ

 

明日から「ねこにすと会場」で

 

ツレヅレンジャーの「ロゴバッチ」を

 

販売しま~すドキドキ

 

 

image

 

 

にゃんこ入りのものはコチラでは

 

販売しませんのでご注意をあせる

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~
 

 アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1