ツレヅレンジャー。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

ご存じ我が家の
 
「自称アイドル
 
我らがアム坊
 
今年で11歳
 
立派な「おぢさん」なハズですが
 
「アムは永遠のアイドルなんデシ
 
 

 

 

わかってますよドキドキ

 

いつまでも可愛いアム坊

 

もう、歳とらなくって良いからねドキドキ

 

 

 
そんなアム坊も
 
絵にかいたような「元捨て猫」
 
 
 
 
我が家歴代10にゃんは
 
全員ノラさん出身
 
今回の「コロナ禍」に
 
笑顔を届けようと
 
アムが発案してくれた

 

「ツレヅレンジャー」

 

 

 

おかげさまで

 

た~~くさんの

 

「ツレヅレンジャー」が

 

入隊してくれましたドキドキ

 

そして、このご時世

 

「譲渡会」ができなかったり

 

寄付が減ってしまったりで

 

「保護猫活動」をされている団体さんが

 

大変な苦労をされていると聞いて

 

少しでもお役に立てたらあせる

 

グッズを作成しましたキラキラ

 

売り上げの一部を

 

「保護猫活動」をしている

 

団体様に寄付させていただきますキラキラ

 

 

 
 
デザインはおなじみ
 
親友「ひとりねこちゃん」が
 
作ってくれた素敵ロゴキラキラをはじめ
 
すべてのデザインを
 
無償で作ってくれました汗
 
このご恩は美味しい
 
ご飯で返していきたいと思います汗
 

 


 
そんな彼女と
 
賛同してくれた
 
にゃんこちゃん達の
 
協力で
 

 

 
 
素敵グッズ「第一弾」が完成しましたキラキラ
 

 

 
 
みんにゃありがと~ドキドキ
 

 

 

 

みにゃさん、コレまた

 

無償で参加してくださいました汗

 

まだまだ、コレから

 

「第二弾」「第三弾」と

 

作る予定ですキラキラ

 

みんにゃありがと~キラキラ

 

さて。出展が中止になる中

 

どうやって販売するか

 

思案中ですあせる

 

一日も早く

 

みんにゃが笑える日が

 

来ますように

 

協力してくれた

 

みんにゃに心からの感謝をこめてにゃー

 

 アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1