覚めちゃう朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は久々に

 

絵具で塗ったように

 

真っ青な綺麗な青い空晴れ

 

パァっと気が晴れますカエル

 

さて。

 

ママは今日

 

久々に対面でお仕事

 

約3ヶ月ぶりの「オーダー会」です

 

 

 

 

昨日、準備が終わらず

 

アタフタしつつも

 

寝たのですが

 

何度も目が覚めて

 

結局5時から起きっぱなしあせる

 

相変わらずの「目覚ましいらずあせる

 

「おがぁ~今日は早起きじゃきゃ」※津軽弁

↑「今日は早起きだねぇ


 

「何よ早いじゃない

 

 

 

 

「かぁちゃんまさか出かけるデシか

 

 

 

 

「おかぁかぁ~お留守番いやぁだぁ~

 

 

 

 

「零お留守番なの

 

 

 

ママの久々の外出に

 

みんなご不満

 

3月の出展以来の

 

長時間外出になるかなぁあせる

 

ママもドキドキだよ汗

 

でも。今週末は

 

ずっとパパがいるから

 

仲良くお留守番家していてね

 

こむたんはまだ寝室で

 

おねむさん

 

さぁ。久々の

 

「オーダー会」頑張らなくっちゃ

 

そんな朝はパワフルな声が聴きたくて

 

MELISSA ETHRIDGE@GREATEST HITS

           THE ROAD LESS TRAVELED

 

 



さぁ。今日もガンバロ~

 

 

image



 アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1