餃子が食べたい夜は。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

わゎあせるソファでアムロと
 
イチャついていたらこんな時間汗

「もっとイチャつくデシ


{DF71A81C-FC3D-45DF-9D03-B8B9FBBD1954}

 
納品に使う予定の段ボールに

詰まるアム坊

納品しちゃうぞドキドキ
 
真似する柊嬢

 
{4188FA22-7B10-4DCB-9DF2-79F779C42AA0}


今日は製作がすっかり滞って

しまったので明日は頑張らなくちゃあせる

今夜の夕飯は「鶏餃子」


{62851ECD-38D0-46AC-8A4D-AA48849A4F5A}  


昨日、友人が食べた写真が

SNSでちょこちょこ上がって来て   

無性に食べたくなりましたあせる
 
洗脳された〜あせる

という訳で作りましたドキドキ

大変美味しゅうございましたにゃー

おやすみなさい

また明日