たまらんのぉ~。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

夜になって風が吹いてきましたが


ぽかぽか陽気の一日でした晴れ


ママはちょっとした用事でN吉に乗って


前職でお世話になったラジオ局やら


お店やらと挨拶へお出かけとかげ


そして久々に古巣のお店にカオを出して来ましたにゃー


ほんの2年弱前まで毎日通った会社。


なんだかついこの前の様なずいぶん昔の様な


不思議な気分でしたにゃー


懐かしいカオを見れて、まわりのお店の人達も


集まって来てくれてとても楽しい時間でしたにゃー


さて。そんなこんなでバタバタした一日でした


それでも一番大切な「猫様孝行」はちゃんとさせて


いただきましたドキドキ








みんなで「ベランダ日和クローバー


気持ちいいねぇドキドキ


「イケてるデシマフラー+(・へ・)






「自称アイドルマフラー+(・へ・)」は今日もカメラ目線マフラー+(・へ・)


「ええのぉ~~にゃんこ






「たまらんのぉ~~~にゃんこ






みんな。今日も元気だねドキドキ


アップランキング参加していますうっとりねこやんよろしければクリックお願いします猫村1