魔力の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー


今日はどんより曇り空くもり


夜は雨が降るんだとか雨


そろそろ衣替えもしなくちゃだから


昨日もっと洗濯すればよかったなぁ汗


なぁんて思いつつ・・・


朝はまだ冷えるので「ホカペ」を点けたら・・・・


「あったかいかも・・・・バーマン






「あったかいのぉ~~にゃんこ






「ホカペ」の魔力にメロメロなお2人にゃんこバーマン


「エアコン点いてないじゃない三毛猫






エアコンの「べスポジ」で待機中の柊嬢三毛猫


さすがにエアコン点けるほどじゃないんじゃないかなぁあせる


「かぁちゃんマフラー+(・へ・)かぁちゃんマフラー+(・へ・)かぁちゃんマフラー+(・へ・)






今朝もストーキングに大忙しのアム坊マフラー+(・へ・)


ご苦労様ですマフラー+(・へ・)


そして、ちょっと失礼あせる






おトイレへ入るトコロを激写させていただきましたジジ


可愛いねぇジジ零ちゃんジジ


さぁ。今日は引きこもって「製作三昧ねこと毛糸球


GWに仕事が入ったのでがんばらなくちゃなのですねこと毛糸球


ペンディングだったので


軽く用意はしていたのですが


ここのトコロ製作が滞っていたので


頑張らなくちゃあせる


そんな朝はタイトル通り「柔らかい」音が聴きたくて


久々に聴く彼女


MEJA@MELLOW






このアルバムも、もう13年も前・・・・


あっという間に月日が経つなぁ・・・・


さぁ。今日もガンバロ~ラヴねこやん(*´・ω・`)猫村1にゃんこマフラー+(・へ・)ジジ三毛猫バーマン

アップランキング参加していますうっとりねこやんよろしければクリックお願いします猫村1