蒸し鍋。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さてさて寝ましょうかね。

製作はひとまず置いておこう

前回は雨が降ってしまった

「earth garden」今回は

お天気は良さそうだし楽しもうクローバー

「クリスマスにゃんこ帽子」は

ピンクも作ってみましたクリスマスツリー


{4FE8DBB2-6717-49DE-9007-D246425820F0:01}


たくさん売れたら良いなぁクリスマスツリー

今回はイロイロあって

あまり数が作れなかったので

イベント自体を楽しんで

元気を出そう

今回は後輩や友人達とブースを

シェアして大きなテントに出展するのですにゃー

モデルを連れて行くかな


{B2D30104-071A-4C75-BDBC-C6A37776BCC0:01}


明日は搬入の準備に

大忙しですあせる

という訳で今夜はヘルシーなゴハンで

「蒸し鍋」にしました。


{D5E52D77-7C4D-4B85-9720-797E26A6632C:01}


野菜に鶏肉にお魚はイナダうお座

大変美味しゅうございましたキラキラ

久しぶりにたくさんゴハンが

食べられましたにゃー

さぁ。おやすみなさい